人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森便り その1

Atelier d'HANA のBlogをup
森便り その1_c0187498_17154914.jpg

森では昼食。森ではあまり凝った料理をしたくないのだ(パリでもしないけど)。本日のお昼・海の家風かけうどん in 森です。
炎天下で食べる熱々おうどんは。。。汗タラタラで、プラスティックの椅子に密着するふとももが汗でヌルヌル。。。気持ち悪い。ホントに海の家気分だ。次回からは日陰で食べようと思う。

昨夜、ボーと一緒に今後の計画表を作ってみた。
1週間に2度、パリに仕事で戻らないといけない私。。。もちろんボーもね♡
なんだか忙しい夏?と思っていたが、ホントに忙しいらしい。ちなみに明日はパリ、そして来週もほぼパリ滞在。あまりのショックに椅子から転げ落ちるかと思った。
計画表は見なかった事に、ゴミ箱へ。か、悲し過ぎる現実。
働く事が嫌いな私には、辛すぎます(泣)

森でしたい事も沢山あるのになぁ。。。出来るのかなぁ???
人間、こんなに働くとバチが当たると思うのだが。。。

さてさて、そんな私にはおかまい無しのゴンちゃん。
前回お話した通り、野ネズミハンティングに夢中♡写真は樹齢500年と言われているオリーブの木。その根元を掘りまくり。。。最初は笑って見てたけど、この木をゴンちゃん」の趣味ごときで枯らす事は出来ないと、今では私の監視下で、ゴンちゃんは近づく事が難しく。それでも私の目を盗んでは穴堀に夢中の様です。
森便り その1_c0187498_17152948.jpg

by rica_paris | 2012-08-02 17:28 | 楽しい日


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧