人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合気道

Atelier d'HANA のBlogをup
合気道_c0187498_22324225.jpg

今度、合気道の道場でいけばなのデモンストレーションをする事となった私。
早速場所の確認がてら、合気道の見学をする事に。。。なぜか私も皆と一緒に正座をし。。。なんか、「気」が満ちてくる感じ♡なんだか良んではないか?清々しい気もしてきたぞ。

始まって数分、そんな良いエネルギーに囲まれ、私の中の「気」がふつふつと熱し始めた。。。とは裏腹に、足が痺れてきた。根性無しの私は畳から離れる事に。他のフランス人達は正座で。。。あ〜ぁ、日本人たるもの、なんで正座ごときが出来ないか?メタボの体を足が。。。足が支えられないのさ。。。涙

ということで、私が合気道に参加する事はコレから先もないだろう。。。(最初は結構楽しかったんだけどね)
by rica_paris | 2011-06-22 23:47 | なんでもない日


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧