人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の楽しい出来事

Atelier d'HANA のBlogをup
最近の楽しい出来事_c0187498_23485316.jpg

その1、
滞在許可書、1年掛かったけど、無事に変更事項の変更と更新が終了。提出した書類でビルが1軒くらい建つのではないか?

その2、
草月流フランス支部初のアトリエが無事終了。一応副部長である私は、参加者人数にビクビクしていた。ど〜しよう?誰も参加しなかったら???おかげさまで27名も参加があった。お昼ごはんも皆和気あいあいとし、フランスで活動中の草月仲間の横のつながりも出来たのではないか?と期待♡

その3、
友人達と美味しいお食事。美味しいレストランでランチに女の子とワインを開けながらのお食事、絶叫の餃子屋さんにも行った♡小ぶり餃子で皮がプルプル。お財布にもやさしいお店だったな。そして我が家での夕食会。手打ちうどんをボーが披露。評判上々、ボーはやる気になってます。暫く我が家でのお食事会では手打ちうどんが披露されそう。まだまだ冷凍さぬきうどんにも届かないが、近いうちには。。。と、目がキランと光るボー。期待出来そう♫
↑ただ。。。すでにお小遣いピンチの我が家です(汗)

その4、
上記写真のチャリティコンサートに行って来た♡日本人フランスファッション業界の方々(最近はロンドンも参加?)が企画している「HOPE & LOVE FOR JAPAN」のイベントは、やっぱりおしゃれ。カード1枚にしてもおしゃれだし、リボンにただ「HOPE & LOVE FOR JAPAN」と刺繍されたブレスレット、小さなワッペン。。。全てがカワイイ♡やる事も大きいし。。。私はそこにちょこっとお邪魔して、寄付などを。。。

その5、
ボーの仕事。正直お金にはあまりなっていないようだ(笑)ただ、今までの技術に磨きが掛けられる。というか。。。まぁ、とにかく頑張ってる。本人は苦しそうだが、嬉しいな♫

その6、
婦人科検査、問題無しとのこと。嬉しい。この歳になると、「大丈夫!」など胸はって言える事は何もなく。。。とにかく安心した。今度、血液検査とマンモグラフィに行ってくる。。。ドキドキだ。

まぁ、、、こんな感じで毎日が過ぎて行く。
by rica_paris | 2011-06-15 00:16 | 楽しい日


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧