人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プログラム エキスプレス 10日間

Atelier d'HANA のBlogをup
プログラム エキスプレス 10日間_c0187498_023889.jpg

ホ〜ッホッホ!10日後には私もスリム♡

今日、おいしいピザ屋さんを見つけた♡本当に本当においしいんだ!今晩も行ってもOKだ!っていうより、今夜も行きたい♡
そんな私、たぁ〜んまり「4フォロマージュ(4種のチーズ)」を頂いた。カロリーは途方も無い。数日前のダイエット宣言モドキなどなんのその。欲望の赴くままだ。

そんな満足の帰り道、大好きな「Bioショップ」の前を通りかかる。ちょっと寄ってみる事に。ピザでお小遣いを使ってしまった私は「見てるだけ〜」とつぶやきながらキョロキョロと。

すると私の目に飛び込んで来たのは。。。「プログラム エキスプレス 10日間」の文字。そう、10日間飲むだけダイエット。よく見れば、肺・肝臓・腎臓・肌・腸をきれいにする作用も♡使用方法を店員のお兄さんに聞いてみると、本当に朝1杯飲みだけだそうだ♡こ、これは!!!私にぴったりではないか!おまけになぜか棚を漁ったら、1瓶だけ2ユーロ引きのマークを発見!私のお財布にもや、やさしい♫
これは買うしか無いでしょう!

へっっへっへ、10日後の私を楽しみに♫
by rica_paris | 2011-06-05 00:15 | なんでもない日


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧