人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所の居酒屋+ダイエット

Atelier d'HANA のBlogをup
ご近所の居酒屋+ダイエット_c0187498_22163771.jpg

またまた食べ物ネタで。。。お恥ずかしい。

先日は恒例のガールズナイトの日。我が家のご近所に最近オープンした居酒屋「れんげ」に行ってきた。初めて入ったお店だが。。。居酒屋だった。うんうん、こんな居酒屋、日本にあるよね。って感じのお店。メニューは3、4ユーロくらいからあり、枝豆やなすの揚げ浸し、お刺身、唐揚げ。。。などなど。

日本酒は350ccで30ユーロの。。。名前を忘れた。
やっぱりお酒は高いね、正直。日本酒好きの私には、まだまだ我慢が必要のようだ。

私はご存知の通り、食べる事、呑む事が唯一の趣味で、健康とはほど遠い生活を送っている。食べたいものを食べ、呑みたいだけ呑む。
。。。が、ちょっとだけダイエットなるものをしてみようかな?と思い始めている。
ボーに「肥えたね〜!」と感慨深げにお腹を摘みながら言われた。「太ったね〜!」ではなく、「肥えたね〜」だよ。。。それもパスタ超大盛り200g強をモグモグしている時に。
確かに。。。最近ちょっとね。。。やばいとは思っていたが。ダイエット、どうすんべ?根性無しの私に出来るのか?
by rica_paris | 2011-06-01 00:02


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧