人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twitter

Atelier d'HANA のBlogをup
twitter_c0187498_18371782.jpg

最近、遅ればせながらtwitterに登録してみた。まだ一言しかツイートしてないけど。。。いつ飽きるか定かではないが。。。

始めのアイデアは、かなりお澄まし気味に書いているAtelier 'HANAの日記へ補足の為にやってみようかな?と思ったのさ。例えば。。。「今、ランジス(花市場)。寒〜い!雪景色」なんてさ。そんでもって、写真も一緒に載せるとか???なんてね。で、最初のユーザー名は「hanafrance」。なんか、楽しんで仕事してるっぽくない(笑)?

でも、実際始めてみて。。。というか。。。ツイートしてみよう♫と思ったとき、書く事がない訳さ(笑)。だって私の生活って。。。HANAは1つの私の顔だけど、ホントの楽な私はぐ〜たらなのさ。ツイート出来る事といったら「日本のTVに大笑い♪」。。。とか?「食べ過だ。。。」。。。とか?
だいたい、1月から3月までは毎年恒例冬眠に入る私。。。。もっとぐ〜たらになる予定。。。そんな私が何を書く?

な〜んて思ったら、このグ〜タラ、ゆる〜い日記に貼付けた方がいいのか?と思ったのさ。ほら、よく放置プレーの対象にされてるし。。。

だが!!!ここで問題が発生!パソコン関係に全く弱い私。twitterをこのブログに貼付けようとしているのだが。。。出来ない!なぜ出来ない???出来次第、ここに載る予定。。。載ったら、友達少ないので、是非ツイートしてください。ちなみに名前は「ricafrance」です。
by rica_paris | 2010-12-18 18:56 | なんでもない日


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧