人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめ駄目

Atelier d'HANA のBlogをup
だめ駄目_c0187498_12015100.jpg

ボーさんがチュニジアへ発つ前に壮行会をした。
ようやくメール送信も可能になり、遅ればせながら参加者の方へお礼メールを送った。

その中の1人より。。。
お礼メールはボーさん本人より欲しかった。ボーさんのために集まったんだから。

これ読んで反省。
ボーさんはこういった事が苦手で、指摘するのも面倒なので私が全部引き受けてたりする。
でも違うんだよね。私がやってしまってはボーさんの為にならないんだよね。。。子供じゃないんだから。
まあ、日本に居たら奥さんが仕切ってしまう事は悪い事じゃないのかもしれない。よくドラマで「返事はお前が出しておいてくれ。」なんて、亭主関白な旦那さんが言ってたりするし。
でもさ、これって。。。だめだよね。
ホント反省だ。
今度スカイプで話す時に話し合わなければ。。。

私は占いを馬鹿なくらい信じてしまうので、基本的にはまったく読まない、数子(細木)を除けば。
で、数子いわく、ボーさんの運勢は悪くないが、甘やかされて良い芽が摘み取られてしまうらしい。
。。。ホント、そうだな。。。

これからは事務的な事、こういった事、ビシビシ厳しくしなくては!ウン!

写真はまたまた「ホテルネコ」
by rica_paris | 2010-10-13 01:21


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧