人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手相

Atelier d'HANA のBlogをup
手相_c0187498_1192538.jpg

日本は暑いようですね~。パリは最近。。。あんまり?
この写真は、ボーさんの鹿児島に住むお友達が撮影した桜島の噴火。。。最近よく噴火してるそうですよ。。。誰かが言ってた。。。もう噴火はしないって。あれっ?誰だっけ?

ところで数日前に私は「干物女」だ!と宣言したが、その後もっと酷い「鰹節おんな」であることが判明、ね、ごみつどの。
で、この「鰹節おんな」、久しぶりに友人とご飯を食べに外にでる。アーティストの彼女は私の占い師でもある。会ったとたん私は両手を広げて見せ、手相を見てもらう。もちろんタダだ(笑)。
彼女の占いは中るとか中らないとかではなく、私の精神安定剤みたいなもの。

「フムフム。。。相変わらず金運、仕事運はいいね。」から始まる。金運、仕事運。。。どの占い師も私はこの2つが良いという。。。良いとは言うが。。。中ってるか~???まぁ、仕事運に関しては、仕事をしていないくサボってばかりなので何とも言えない。。。あっ、だからか、お金ないのか(笑)

「あれ~???RICAちゃんさぁ、いちじくとかくるみ食べた方がいいよ♪」「え~、何々???なんで???」「女子力低下!」・・・レレレレレ???とうとう手相まで変えてしまったか?「鰹節おんな」。

ボーもそれを聞いてて大笑い。。。「チューでもしてみる?」。。。クックックと思わず笑っちまった。。。今更恥ずかしくて出来ないよ、テレるぜ、まったく!

あぁ~、今年の夏こそ恋をしよう♪ドキドキしよう♪ とは思うものの。。。やっぱりベッドでゴロン。。。あぁ~、熱い夏よ、私にパワーを、女子力を!

(あっ、ボーが読むとまずいので弁解を。。。決して浮気したいとかそんなんじゃないんだよ。。。うん)
by rica_paris | 2010-07-25 01:43 | ひとりごと


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧