人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い。。。

Atelier d'HANA のBlog up
暑い。。。_c0187498_18185723.jpg

パリは毎日晴天です!みなさん、いかがお過ごしですか?
私ですか?私は相変わらず怠けております(笑)

まずはお知らせ♪
今月6月に入り、Atelier d'HANAのサイトをリニューアルオープンしました。少しずつですが形になってきました。
ここをクリックしてください♪
これからはニュースレターなども充実したい期待と思っています。あっ、ご希望の方は是非コメントください。お送りしますので。今週中には第1弾のニュースレターを出せたら。。。と思っています。

思っていますが、まぁ、とにかく暑いパリ。家の中にまたまた引きこもっています。

前々から思っていたことで、本当に私が嫌だな、と思うことが最近また。。。
私の中の価値観に、社会的地位が高いからこの人と付き合いたい。という価値観はありがたいことにあまりない。まぁ、多少はあるよ、ミーハー的な意味でね。でも、そればっかりじゃないだろう、人間ってサ。あの人は地位が高いから・・・あっ、でも最近もっと地位が高いこの人と知り合ったから、この人と仲良くしよう♪。。。違うだろう。

海外に住んでいると、特にIKEBANAなんてもんを海外でやっていると、日本ではぜ~ったいに相手にもされないし、お顔拝見さえ出来ないような方々とお会いすることが多々ある。自分を売り込むには絶好のチャンス!とばかりに仲良くなろう、知り合いになろうという人達がいる。そしてそれを自慢する人もたくさんだ。

なんかさ、浅ましくね―!?そういうのって。。。ホントに嫌だ、そういう人って。

なぁんて言っているが、意地悪された時、心が蚤ほどに小さい私は時々もっと嫌なヤツになるんだけど。
イヤな人に、もっと自慢をして打ちのめしちゃう。。。アレェェェェェ~、私のほうが根性ワルだ(笑)

最近のパリの空のように澄んでいたいなぁ、いつもね。
by rica_paris | 2010-06-30 18:47


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧