人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier d'HANA のBlogをup

Atelier d'HANA のBlog up
Atelier d\'HANA のBlogをup_c0187498_361621.jpg

まぁ皆様、ご無沙汰しておりまする。お元気でござるか?

最後の日記で冬眠生活満喫!と言っていた翌日くらいから。。。冬眠中にあるまじき出来事が!
まぁ、目の回るような忙しさに。ようやく、ホント、ようやくこの日記を書けるほどまで仕事を片付けた。。。

実は今度中近東に仕事で行くことになったのだ。あの、黒のベールを私もかぶるらしい。。。写真を楽しみに。
来週から1週間。なんだか旅芸人にでもなった気分♪
初めての1時間以上の1人ぽっちステージ・デモンストレーション。かなり不安もあるが、やっぱり慣れてきたんだろうな。。。出たとこ勝負!って感じだもん。
あるもので、なるようにしかならない!ってこと。別にいい加減になったわけではないと思うのだが。。。

あ~!!!太陽が見れる!日光浴してこよう♪
最近のパリはお天気悪いし、寒いし。予定表を見ると自由時間なんてなさそうだが、ちょっとくらいあるかな?多分2度と行く機会は無いと思うので、楽しむつもり。

でもさ、1番の悩みは衣装。
アラブの大富豪のマダム達の前でのデモ。はじめは着物でも着ようかと思ったのだが、大仕事なので着物はヤメ。マダム達と競争するような服は持ってないし、そんな経済力も無い私。
私は白のシャツが好きではないのだが、白のシャツに黒のパンツ。
ボーさん曰く、マダムのお手伝いさんに間違えられるよ。って言ってますが。。。どうなんでしょう?変かな?一番ザ・仕事人に見えて、見栄も張らずに済むのだが。

早くパリに戻って冬眠生活に戻りたいな。
by rica_paris | 2010-02-04 03:24 | なんでもない日


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧