人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイやつ、発見

Atelier d'HANA のBlog up
カワイイやつ、発見_c0187498_2183125.jpg

ただ今、苦手な書類に埋もれる毎日でございます。
そんな折、ちょっとお出掛けを。。。中世美術館の公園前を通りかかったら、木々が色づき始め取ってもステキ。思わず中に入ってみる。
この公園は・・・公園というほど広くはないのでスクエアかも・・・メトロ・ソルボンヌ駅を降りたところにひっそりと佇む公園。
思いっきり大通りに面しているんだけど、なぜか人は少ない。。。

中を散策していると。。。こんなヤツに出会いました!
パリ中心部で初めてお散歩中の猫さん発見!首輪はしてない。。。でもノラさんにしてはキレイだし。きっと美術館で飼われているんだろう。。。本当か?
キリリとして貴婦人と云ったイメージだと思うんだけど?大げさ?
まぁ、とってもキレイな子でした。得した気分♪
カワイイやつ、発見_c0187498_2253834.jpg

あれれ???写真だと、猫相悪い?
by rica_paris | 2009-08-29 02:27 | パリの散歩


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧