人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叶姉妹とおにぎり



叶姉妹。
私は結構というよりかなり好きな人達です。
特に恭子さん。40歳過ぎてあのビボーは並大抵の努力では保てません!整形とかしてるかもしれないけど。。。それでもあのビボーと肌のキレイさは努力の賜物!と思ってます。

でも、謎が多いですよね~。まぁそこも面白いんですが。

今日、そんな叶姉妹ファンの私はヒマに任せて彼女たちのブログをボーっと見ていた。
!!!

恭子さんがおにぎりを食べている。正確にはおにぎりを持っている、なんですが。
あのグロスたぁ~っぷりな唇でおにぎり???

写真用にキレイに塗っているのか?それでこそ叶姉妹!

。。。と思うけど、おにぎり食べる時は少々グロスを取って欲しいと思うのは私だけで???
やっぱり面白い方達です。
by rica_paris | 2009-05-27 02:00 | 不思議


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧