人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒ボーさん

相棒ボーさん_c0187498_23105944.jpg

ちなみに昨夜は「エビレタスチャーハン」にしました。え~っと、冷凍ピザ+ドレッシング抜きタップリ生野菜+チャーハン・・・ソーセイジは食べませんでした。少しはダイエットしてる???

相棒ボーさん_c0187498_2311481.jpg
ボーさん。土曜日なのでお仕事がお休みと思いきや昨日終了できず。今日もお仕事。

先日ボーさんの妹よりメールが・・・今TVに成宮寛貴がでてるんですが、お兄に似てる気がする。ずっと会ってないから美化しすぎカモ?!・・・うぅ~ん・・・かなりの美化です。
コレをボーさんに話した所、「イヤ~、美化しすぎだよ~。」まんざらでもなさそうだ。顔はニヤニヤ・・・単なるおっさん顔だ。

・・・そう。彼がボーさん・・・相棒・・・です。。。そこに愛はあるのか?クックック
by rica_paris | 2009-03-21 23:13 | かぞく


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧