人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口内炎

口内炎_c0187498_1163042.jpg←この写真もアフリカからのモノ。「金星と月」だそうです。幻想的・・・

・・・幻想的でもなんでもなく、ホントに超現実的・・・私の口内炎。昔は1年に1度出来れば上出来(?)だった口内炎も、最近は数ヶ月に1度の割合で出来る様になってきた。なぜだ?口内炎とはやっぱり内臓(特に胃)が悪いと出来ると聞いたが本当か?歳を取ると出来やすくなるのか?歳を取ると内臓の働きが悪くなるからか?

まぁ、お医者さんでもないので分からないが、現実問題痛い。舌の裏側に出来た口内炎・・・口内炎って、出来る所が結構決ってないですか?私は舌の裏側の左と舌の先端。この先端にプチっと小さいのが出来るのは・・・地獄です。

日本から持って来てもらったお薬があるので今夜はそれを付けて寝ようと思います。ご飯の楽しみが半減だ!
by rica_paris | 2009-01-25 17:12 | なんでもない日


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧