人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は。。。

Atelier d'HANA のBlogをup
最近は。。。_c0187498_17562899.jpg

最近のRICA,ボーチームは慌ただしく過ごしております。
7月末、アトリエの最後の日、近くのパリプラージュで「大アペロ大会」。総勢40名程、お酒やお料理を持ち寄ってそれはそれは豪華なアペロになった。金曜日の夜でパリプラージュも大変な人だったけど、場所取りも巧くいき、知らない人たちに場所取りのこつを尋ねられる始末。お料理も美味しそうな物ばかりで、通行人に「それ、買えるの?」「ワインは幾ら?」と聞かれる。まぁ、平穏無事に何も大きな事はなかった1年だったが、無事に終える事が出来た。みなさまのお陰です。ありがとうございます。
写真は、アペロ後、近くの野外演奏場に行った時のボー。

その後は、友人達と過ごす合間に残りの事務仕事を片付けたりと忙しかった。でもね。。。ボーはやっちまったのだ。先日は私の誕生日だったのだが。。。
昼間、「そこのカーヴ(ワイン屋さん)、何時までだっけ?」と尋ねたので、「遅くまでやってるよ。確か12時頃まで?」と答えた私。「ん〜、でも一応シャンパン買ってくるね。」とそそくさとシャンパンを買いに行った。そしていつもより良いレベルのシャンパーニュ。。。「どうしたの?コレ。我が家には贅沢だよ。。。お小遣い、来月無いよ。。。」「まぁ、誕生日だから!」と言って、またそそくさと仕事に出掛けて行った。
夜、帰ってきやしない。いつもは7時過ぎには帰ってくるはずが。。。8時半、電話をしてみると、「んっ?今、飲んでる。え〜っとね、ココは。。。」「もういい!帰ってくるな!」
結局、11時、なぜが巨大ピザと一緒にご帰還。

クックック、虐める口実が出来た♡とりあえず、絶交から始めてみた。完璧に無視。ごはんは別々。ボーは自分が買って来た巨大ピザをチンして食べていた(笑)
次の日は大好きMakiちゃんやYoshiがお誕生日会で居酒屋「れんげ」に誘っていてくれたが。ボーは置いてきぼり。と思ったが、それはちょっと可哀想になったので連れて行ってやった。そこでさんざん皆にダメだしされ、反省するフリのボー。まぁ、楽しい夜に免じて許してやった。

そんなこんなでヴァカンスに入ったはずなのに忙しい日々を過ごしております。
昨日からは「ブリコラージュ(日曜大工)」にせいを出しております。いい加減、アトリエももう少しアトリエらしく。。。と思って。

ではみなさま、Bonnes Vacances!!!
by rica_paris | 2011-08-07 18:29 | 楽しい日


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧