人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier d'HANA のBlogをup

Atelier d'HANA のBlogをup
先週末、本当に本当に久しぶりにAminmiちゃんcoco(3際)チームに会った。地震の頃は東京にいた2人。元気な顔が拝見出来て嬉しかった。

嬉しかったと言えば。。。Aminmiちゃんcocoチームと一緒に行ったお店。パリではお隣の国、イタリアのお料理が本当にまずい。美味しいところを見つけるのは不可能だ。。。と、諦めていたところ、イタリアで食べるほどの感動は無いが、フランスで食べるイタリアンの感動は十分に堪能出来たお店を発見した。
Atelier d\'HANA のBlogをup_c0187498_0494738.jpg

大人4名、子供1名で十分な前菜。タコのマリネやイカリング、モツァレラとトマト。。。タコが食べられたのは感動だ。
Atelier d\'HANA のBlogをup_c0187498_0495835.jpg

私はメインにイカスミとエビのリゾット。リゾットの中は、イカスミとイカが程よくミックスされ、少々モッタリ感もあったが旨かった。
11区にあるレストランなんだけど、お値段もお手頃。だいたい11〜14ユーロ、ボンゴレパスタも確か14ユーロだったような???アサリの高いフランスでは珍しいと思った。ただ本日のお勧め達が少々お高め。私のメインは確か本日のお勧めで20ユーロだったような???ん〜、高いね。

久しぶりの方々とのご飯は楽しかった。cocoは初めての地震で。。。でも今はすっごく元気だったのは救いだったな。

毎年我が家近くで愛を育む「森バト」ご夫妻。今年は中々姿を現さず、少々心配していたが、ようやく昨日からみかける様になった♡繰り返される毎日って、やっぱり良いね。
by rica_paris | 2011-04-13 01:06


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧