人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリフェクチュールへ。。。

Atelier d'HANA のBlogをup
プリフェクチュールへ。。。_c0187498_1225310.jpg

お友達が頼んだ サムゲタン 滋養強壮って感じです。
プリフェクチュールへ。。。_c0187498_1235594.jpg

これは私が頼んだ 柔らか豆腐の何タラかんたら 辛くて美味しい〜!このお店はお友達に連れて行ってもらったんだけど、また行こう♪

こんな美味しいものを食べて1週間が過ぎた。。。いい加減プリフェクチュールへ行こう。。。

。。。はて?そういえば我が家にはプリフェクチュールから貰った案内があったぞ。。。

フムフム。。。カルトセジュールをなくした場合。。。再発行の為の予約を取らなくては!とのこと。
早速朝から電話をしてみる。。。が、3時間経っても通じない。。。ウンザリだ。。。

3時間半経過。。。突然「ボンジュール!!!」と繋がる。。。心臓に悪いぞ。

かくかくしかじか説明をすると、「Convocationが12月にあるんだったら、その時に全部一緒処理するから、すべてその時にね!」と簡単だった。なぁ〜んもすることはなかったさ、ワハッハッハッハ!

。。。はて?電話を切って安心していると、なんだか不安が。。。そういえば、私、今週末、ボーの居るチュニジアに行くんだけど。。。大丈夫なのか?

???大丈夫な分けないぞ!!!と、再度電話にかじりつく私。。。1時間半経過。。。ようやく繋がり、かくかくしかじか説明すると。。。「Non!ダメに決まってるじゃない!」「3日だけなんだけど」「3日だろうが3ヶ月だろうがNonよNon!」

ガァ〜ン!!!崖から落とされた気分だ。。。もうすっかり行くつもりで。。。砂漠ツアーを申し込んだり、エステを申し込もうと検討中だったり。。。ショックだ!!!

だ。。。が。。。はて?
by rica_paris | 2010-11-17 01:37 | ひとりごと


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧