プロフィーユの写真変更

Atelier d'HANA のBlog up
c0187498_23533368.jpg

ブログを書き始めて3年半くらい経ったと思う。
ブログのタイトル変更、お引越しなどいろいろあったのに、プロフィーユの写真だけが変更無し。
「似てないよね。。。」と最近では言われ続けた。。。
これは一概にボーさんの手抜きである。

が、ボーさん、突然今日筆を持つ。持つこと数分、「出来上がり~」だそうだ。。。

私の顔は今、こんなんだそうだ。。。本当か???

ところで昨日、お花見の下見に行ってきた。
仕事はせず、こういった事だけは手抜かりをせず。
一緒に行った「Ceramichi」の先生(Atelier d'HANAと合同ohanami)とも・・・仕事もこれくらい一生懸命になれたらね。。。とため息をつく2人。
最初、とっても寒くブルブル震えていた2人なのに、気づけばハァハァ汗をかくほど場所探しに懸命になる。

「当日はボーさんと(彼女の)ご主人に場所取りをお願いだね!」
「駄目だよ~。あの2人に任せたら。。。「「ここですか?あっ、どうぞ、どうぞ!」」なんて言いながら席を譲っちゃうよ。」
「あっ、そうだね!でさ、その横取りっ子の荷物なんて一緒に運んであげたりしてさ!!!」ギャハハハハ

遠足できているちびっ子に紛れながら大笑いする2人。

そしてトイレ確認では、遠足ちびっ子に負けじとトイレ争奪を繰り広げる2人。。。

大人のあそびは楽しいものだ!
[PR]
by rica_paris | 2010-04-10 00:08 | なんでもない日


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧