人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴき

みなさま、ノエルはいかがでしたか?
パリは普通の生活に戻ったようです。。。

私?
私は25日の暴飲暴食、それに加えちょっとオシャレしたつもりで薄手のワンピなんて着たもんだから。。。
二日酔いに加え、風邪ッぴき。
それも熱が出た。。。最近風邪を引くと出すようになった熱。。。歳はとりたくないもんだ。

二日酔い、私は頭が痛くなる二日酔いにはなった例がない。
にも拘らず、明け方から頭がガンガン鳴り響く。仕方が無いので薬を飲むか!と思い、なぜかいつも通り胃薬を頬張る。治るわけが無い。

それでも唸りながら。。。二日酔いの時はとにかくごはんをい~っぱい頑張って食べる私。お腹はペコペコだ。
なのに、なぜ?ペコペコのお腹は手が喉から出るほどごはんを欲しがっているのに。。。食べられない。
気持ち悪い。。。

で、夕方。気付いたわけです。
私、風邪引いてました(遅っ!)
それからは風邪薬に変え、唸ること2日。
今朝はサッパリ、目が覚めました。

まだまだ続く年末年始・・・復活なるか?
by rica_paris | 2009-12-29 02:17 | なんでもない日


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧