人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左ストレート

Atelier d'HANA のBlog up
左ストレート_c0187498_246264.jpg すやすやスヤスヤおやすみ中。

夢を見た。
登場人物は誰だったのか、ましてどんなシチュエーションだったのか覚えていない・・・
ただ、突然とある男の人(誰かは分からないが知り合いだったと思う。そして決してボーさんではなかった)が私の胸に手をかけた!!!
突然触って来たのだ!!!
ビックリした私、思わずパァ~ンチ!!!
腰を捻り、思いっきり左ストレートを相手の顔目掛けて一撃!!!

そう、ご期待にもれず。。。

後ろ向きで寝ていたボーさんの後頭部。。。思いっきりパァ~ンチ!!!でござった。。。

私もビックリ、ボーさんもビックリ、2人揃って飛び起きた!
「何?ナニ?なに?」ボーさんウロタエル。
夢の続きの私は・・・「あっ、ホントにパンチしてたんだ。。。」と思った途端、笑いが止まらず!
ボーさんも訳が分からず笑い出す。。。

真夏の夜の夢・・・ではなく秋の夜長というべきか???
「油断しているボーが悪い!」一件落着。。。でござる。

PS. 顔じゃなくて良かった~、ホッ 鼻が潰れるところだったよ、まったくぅ
by rica_paris | 2009-09-30 02:58 | なんでもない日


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧