人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ないけど。。。ね。

ないけど。。。ね。_c0187498_17253238.jpg みなさま、いかがお過ごしですか?
パリは夏休み前、最後の3連休。コレが終わると夏のヴァカンスまでまっしぐらです。。。フラ語学校では学期末テストが待ってますが。。。

今週末はお友達の家にお食事にご招待されたり、fete(フェット:パーティ)に行ったりとなかなか忙しい週末です。
そんな中、昨夜はお誕生会ピクニックに参加。夕方から川の畔で始まったピクニック。ワインやビール、シャンペンがポンポンと開き、楽しい一夜。

私はなかなかカワイイ男の子のお隣に席を取る。何かの拍子にお話しするきっかけがあり。。。突然年齢を聞かれた。こちらでそういった事はめったにないのでビックリしたが、正直に言うと・・・

「あっ!僕のお母さんだ!」

「・・・・・・・・」聞けば彼は21歳。日本で「アラフォー」と呼ばれる私の年齢から考えたら・・・確かにそんな子供がいてもおかしくない。。。ないが。。。ないけどね。。。
初めて呼ばれた・・・「お母さん」

その後、その子は私の事を「お母さん」と呼ぶように。。。

無神経な若い子は嫌いだ!!!
by rica_paris | 2009-05-31 17:27 | なんでもない日


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧