人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~!私の肌が。。。

Atelier d'HANA のBlog up
あぁ~!私の肌が。。。_c0187498_185343.jpg

さっき気付いた事。宿題(フランス語)が出されなかった・・・
今朝の授業を最後に2週間のパック(イースター:復活祭)休暇に突入。なのに!!!宿題が無い!!!ラッキ~!

それはさて置き、最近お肌の荒れが酷い。日本からの一時帰国の後から少々気にはなっていたのだが、最近のこの状態は。。。脱皮してる。皮がポロポロ剥けてる。かゆい部分もあり、化粧かぶれか?それになんだかほっぺの一番高い所がまぁ~るく虫刺されみたいに赤くなってる。ハタケか?お陰で皺が深くなり、チリメン皺に蔽われてしまっている。

私の顔・・・大丈夫なんだろうか?だんだん心配になってきた今日この頃です。

写真:先日お邪魔したレストラン「USAGI」の海のお弁当。美味しかった。鯛の焼き物・・・もっと食べたい。デザートにも沖縄の黒砂糖を使ったフルフル寒天?+金柑・・・かなりの健康食なのに・・・私の肌は・・・あぁ~!!!
あぁ~!私の肌が。。。_c0187498_192657.jpg

by rica_paris | 2009-04-11 01:12 | なんでもない日


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧