人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配・・・お掛けしております。

Atelier d'HANA のBlog up
ご心配・・・お掛けしております。_c0187498_2384248.jpg

最近ボーさんが忙しい。昨日も真夜中2時過ぎのご帰還。私はグーグー寝てたのでホントの所は分からない。
そんな訳で、毎朝の学校も行ったり休んだり。。。

今日も1人で登校。入り口で久しぶりに最初の1年間の先生:ベルナデットに会った。
「RICA,元気?彼は?」「仕事」「良かったわね~!!!どの位の期間働けるの?ホントに心配だったのよ~!で、RICAの仕事はどうなの?」等など、質問の嵐だ。

学校が終わった後、落ちこぼれの私はお決まりの居残り。今の担任の先生とお話しする機会が。「彼は今、どんな仕事をしているの?RICAの方は?僕が思うにね・・・」ここでも質問の嵐+ありがたいご忠告(イヤミじゃなくて心に沁みた)だった。「まだまだフランス語が話せないからね~。仕事探しも大変だよ。」なんて返事をしてみたら、「う~ん、そうだねぇ、それは大きな問題だ!」と私の代わりに頭を抱える先生。。。もうちっとフォローが入っても良いのでないか?

テヘヘヘヘ。
よ~っぽど心配されてるらしい。まぁ、そりゃそうだ。でもですね、ご安心して下さい。なんとかやってますから・・・と言いながら、やぁ~っぱり昼間のワインはロゼかな?と思いながら動画でTVに夢中な私です。ヘッヘッヘ。。。

写真は今夜のおつまみ。1人だとどんどんジャンキーに走ります。これに+サラダ+チャーハンまたは雑炊(どっちにするか思案中)+ソーセイジも付けようか(思案中)。。。ダイエットへの道はまだまだ遠い。
by rica_paris | 2009-03-21 02:47


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧