人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った時の・・・

Atelier d'HANA のHPをアップ! 2月のスケジュールをアップ。アトリエ会員によるランジス花市場ツアーも開催。

最近の相棒は元気がない。ずぅ~っと風邪っぴき。先々週あたりに結構ひどい風邪をひいてた。珍しくお熱も出て寝込む。フランス人の友人から「男の子はすぐに病気になりたがるんだから!」とからかわれていたが・・・あぁ、世界中同じ事を言うんだなぁ。
で、私に移して治った・・・私は仕事が立て込んでいたので寝込むことは出来ず、気力で吹き飛ばした!といった感じか。

・・・なのに・・・。また風邪を貰ったらしい。それもコインランドリーで。この風邪、性質が悪い。熱はあまり出ないのだが、ボーさん起き上がれなくなってしまった。2,3日寝込み、ようやく元気になってきたが、今度は鼻水とセキ。このセキ・・・やばいです。1度しだすと止まらない。それもお腹の底から湧いてくるって感じ。体力を奪いつくす。で、力むから頭もガンガンしてくる・・・

・・・そう、私もセキだけ移ってます。夜もセキで眠れない。
なんだか我が家・・・何かに祟られている感じがする・・・お神様の場所(家の隅っこにお守りなんかを置いてある)。掃除でもしてみるか・・・困った時の神頼み。
by rica_paris | 2009-01-31 12:02


パリにやって来た「いけばな作家」のボケボケな日々


by rica_paris

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧